アクセス(Access)を使った中小規模のオーダーメイドソフト開発

アクセス(Access)を使った中小規模のオーダーメイドソフト開発 合同会社リアルテク

2017.03.15

会社の規模が小さいようですが、倒産とかありませんか?

今の時代、絶対はありません。

シャープや東芝のような大企業でも倒産の可能性があるように
絶対倒産しない ということはありません。

 

ですが、
仮に倒産してもアクセス(Access)で作成したソフトなので、引継ぎは簡単です。
弊社はプログラムのすべてを納品させて頂くので、アクセス(Access)の操作方法をご存じであれば難しいことはありません。

 

ただ、
引継ぎに際して保守料等を請求されることがあるかもしれません。
その場合は、「アクセス オーダーメイドソフト」で検索してみてください。
1500万件近くヒットします。
その中から納得できるソフト会社を探せばいいと思います。

 

もし、
弊社が会社を閉鎖するようなときは、引受先を探して引き継ぎいたします。

 

弊社では、
昨年(2016年)、アクセス(Access)の古いバージョン(2000)で作成されたオーダーメイドソフトを使っておられたお客様で、OSが変わって、アクセス(Access)のバージョンも変わって、作成した会社からは移行できない
と断られたソフトを動作するように変更しました。

 


Top